狼煙、なんて読むが・・・ ”のろし”だー


・東地域開発センター玄関
・狼煙プロジェクト南魚沼2016のポスター
・18か所の狼煙あげ場の地図(ポスター内)
・雷土城址チーム 洋翔くん、ごくろうさんだね
・城址整備を兼ねて狼煙をあげます
・「なんだやー、魚沼市のほうの写真だったがあか、まあいいか・・・ きれいな写真なので載っけてあげる」
・狼煙をあげる前の南魚沼市を最北から一望する
・それー!狼煙をあげるぞー 浦佐チーム

  浦佐地域づくり協議会のブログ yucreate.exblog.jp 狼煙プロジェクトin浦佐城
 ですでに掲載報告されています
・後山チーム    (だよね、間違っていたら指摘ください)
・大崎チーム
・五日町チーム
狼煙をあげた南魚沼市を最北から一望する とおく中央にかすかに見えるのは坂戸山の狼煙

・「ウーム、今年はむこうまでよく見える」
・ご苦労様でした、ケガなく終了しました、来年もよろしく!